パウダーを使用した、新しいメンテナンス法

パウダーを使用した、新しいメンテナンス法を取り入れました。 メンテナンスに行っていたけど、痛かったな、キーンという音が嫌だな、という経験がある方、粉を使っているので音も静かですし全く痛くありません。むしろ、今までよりもき

プライバシーと感染に配慮した院内

当院は、治療用のユニットは2台です。2台の間にはレントゲン室があり距離がありますので、お隣の方がどのようなお話をされているのかは聞こえにくく、どのような治療を行っているのかもわかりにくい、プライバシーと感染に配慮した半個

口臭が気になりませんか?

口臭といっても、空腹時や起床時などに感じる生理的な口臭と、歯周病菌の出す臭いの病的口臭があります。 最新のデータでは、日本人の45歳以上で49%以上の方が歯周病に罹患しています。歯周病治療を進めると口臭も少なくなることも

肉眼だけでは見えない治療を可能にする顕微鏡治療

削る量を最小限にすることで、健康な部分を削らない治療が可能です。この為、虫歯を悪いところだけ削ることができます。根の治療は直径1ミリほどの根の中を拡大して見ることができるので、高精度に治療できます。 詰め物にも顕微鏡治療を使用することで、隙間なく治療が可能になり、再発しにくくなります。 手術は低侵襲に行うので、痛みも少なく予後が良い治療法です。

治療案内

マイクロスコープ診療

予防歯科・検診

肉眼だけでは見えない治療を可能にする 顕微鏡治療

エアフロープロフィラキシスマスター

EMSの最新の製品です:齲蝕予防、歯周病予防、メインテナンスに対して独創的な解決方法を提供します。臨床家のために開発されたこのデバイスは、人間工学、高精度、容易なメンテナンス、高い衛生基準への適合という特徴を備えています。

ウオッシャー

ひたちなかエリアで初めてとなるウォッシャーディスインフェクターを導入しています。器材を滅菌する前に高性能な洗浄機で隅々まで汚れを落としているので通常の消毒作業よりも高度な感染対策を行っています。治療を受けられる方も安心していただけます。

滅菌器を使用し、衛生管理を徹底

当院では、世界でも厳しいとされるヨーロッパ基準EN13060に準拠した「クラスB」をクリアした滅菌器を導入し、器具は全て滅菌してから使用し院内感染対策に努めております。

及川 布美子
ご自身の歯で一生過ごす、当たり前のことですが、きちんとケアできていない方も多くいらっしゃいます。 食事の時間を楽しんでいただくために、健康な体を維持していただくために、美しい笑顔で表情豊かに輝けるように、当院では皆様のお口の中の健康を保つお手伝いをさせていただきます。

医院案内

〒312-0016 ひたちなか市松戸3-2-17 松戸マンションB102

当院までのアクセス

診療時間